今年の11月の忙しさはなぜだろう?

皆様 こんばんわ 店長です。

ず~と続けてきている11月の総合展示会が終わりました。 ありがとうございました。♪

今年は毎月店長宅で試着会を開催しているので、展示会と言っても年2回の開催時の頃に比べると、今は試着会と展示会の差があまりなくなりました。

チラシを個々に配布するのが違うだけです。

プラスはとにかく対話が増えました。 そして毎月開催によりメンバーさんにそれが定着しつつある事です。

そのせいかどうか?とにかく今年の11月は溜息が出るくらい色々とあって忙しかった。

カレンダーを見て12月は少し落ち着くかな~と思いを馳せてます。

ママの仕事である年末年始の予約状況を考えなければいけないし、あまりにも早い雪で冬の備えの順番がメチャクチャになったし・・・

11月ってママの仕事では冬の準備期間だ・・BHCビジネスでは秋のゴールデンシーズンの真っ只中なのかな?それともボーナス前の準備月?

これからは11月のイベントはよくよく考えてから実行をしよう~~でないと一つに集中できないわ~   反省!
b0112461_2211225.jpg

夕方に久しぶりに山並みが見えた!、晴れの日が少し続きますように・・

☆ 展示会、試着会に来て頂く皆様全員に感謝  ♪

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

[PR]
by hakuba-te | 2008-11-22 22:15 | 店長の仕事
<< 久しぶりの南方面への訪問・・ いつも気持ちがプラスと言うわけ... >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧