人気ブログランキング | 話題のタグを見る


軽油の値段が下がったよ~~

皆様 こんばんわ 店長です。

いい感じ ♪♪ もっと下がっても良いよ~~

前のタイプのデリカに乗っていた時は確か70円台で走っていたような~~

必要経費だから、うれしいの一言(でもエコの流れは止めてはいけないけど~~)

=さてさて、店長が前から感じていて損だと思うよ~と感じている事=

商品代を払う態度で分かる事柄・・・性格(偏屈、明るさ、ねたみさ、やっかみさ、経営者なら商売の繁盛具合、健康具合、懐の状態、人間としての賢さ・・) お金って人柄がストレートに出る!

宿に来る営業関係の仕事をしている人から聞いた話・・(玄関でその家が分かる)・・

確かに、本当~  分かる~~ (@▽@)ウワァ・・こわいくらい

宿も初対面でお客様の雰囲気がすぐわかる・・うるさ型、家族バラバラ型、ぼっちゃん父ちゃん型、気位の高い型、心の未成熟型、ほんわか型、明るい型、スポーツ型、家族円満型、やさしい心を持った型・・・

人の振り見てわが身を直せ・・(勉強素材は自身のまわりにいっぱいあります)

☆ 色々な事に気づかせてくれる皆様との出会いに感謝!
軽油の値段が下がったよ~~_b0112461_23244530.jpg

               メンバー値段で117円だった


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-11-06 23:30 | 店長のひとり言
<< 久しぶりにビジネス本を購入です 今日の研修とセミナーは特別ゲス... >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧