人気ブログランキング | 話題のタグを見る


連休最後の日は行く気満々ですが~~

皆様 こんにちわ 店長です。

天気に恵まれ過ぎた?連休の最終日です。  さて、今日はBHCの仕事をするぞ~と張り切るも・・・人がいません~~

家族で出かけたり、子供達が遊びに来ていたりで~~仕事には今一の連休です。

こういう時は資料を作ったり、仕事部屋の掃除をしたりする方が無難・・

11月の恒例セミナーには、BHC祖父江会長がこの長野の地に来県されるとの事でしたので、社長の講演会チラシとは別にチラシを作る事にしました。

なぜなら、一人でも多くの方に来て聞いて欲しいからです。

店長の独りよがりの思い込みは、営業畑の社長そして技術畑の会長と捉えているのです。

ユーモアたっぷり、そして耳にやさしく疲れない話し方の小川社長とす~と吸い込まれそうな正直、実直な話し方の祖父江会長・・

このお二人様の人間力のすばらしさ、そしてそれを支える幹部の皆様・・

いつも接するスタップさんにもお世話になりっぱなしの店長ですが、 こうして軸の方々にも色々な教えを乞いながら、継続出来ている店長なのです。

ぜひ11月のセミナーも宜しく御出席下さいませ。
連休最後の日は行く気満々ですが~~_b0112461_14324248.jpg

           車にチラシ等を用意したけど~~不在多し
連休最後の日は行く気満々ですが~~_b0112461_14332668.jpg

         11月セミナー案内チラシ(少しプレゼントを付けて~)


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-10-13 14:57 | BHCの情報
<< 今日は走りましたよ~~ 元気で、体力有り、行動派・・お... >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧