女将さ~ん! こんにちわ!

皆様 おはようございます 店長です。

昨日はドリームサンダルの見て履いてもらう為に夕方の訪問です。

一般家庭とは忙しい時間が違います。  これは同業者だからシーズン中の忙しい時間とシーズンオフの時間の差が分かるのです。

BHCの話し、 宿の話し、 家族の話し、 地域経済の話し、色々と~~~

そして【大変じゃない~?】と必ずと言っていいほど聞かれます。

そして店長の答えはいつも同じ・・・【ううん~~、楽しいよ~~、色々な出会いがあり、メリハリがありで~、2つの仕事があるから輝いて入れるから~~】

(あぁ~、なるほどね~~・・もう何年になる?)

【10年間続けているよ~】   (へぇ~10年も~)

自営業者だから分かる続ける事への難しさ・・

ペンションの営業許可書は昭和56年12月21日・・・BHCとの最初の出会いは平成9年11月15日

地域の皆様、BHC皆様、メンバー&お客様・・・・感謝      (^▽^)


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

[PR]
by hakuba-te | 2008-10-07 09:52 | 訪問記
<< 借りました・・・ヒーリングのC... どんぐりの量も落ちる時期も普通... >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧