人気ブログランキング | 話題のタグを見る


栂池自然園の内覧会に参加

皆様 こんばんわ 店長です。

今日は営業施設対象の栂池自然園内覧会に参加してきました。

地元のガイドさんの説明付です。

午後はメンバーさんが来ると分かっていたので、午前中しか参加出来ないために大忙しの行程になりました。

ぎりぎりセーフ、帰ったと思ったらすぐにチャイムが鳴り、お昼抜きの談話です。

彼女なりのやる気があるので、日にちを変更をしたくなかったもんね~~

【あそこに行きたいから、ぜひ一緒に行って】~

=はいはい、日程組むからね~=

こういう人がもっと入ればな~~(ハァ~)  (-。ー;)

おかげさまですぐにモードが切り替わりました・・♪
栂池自然園の内覧会に参加_b0112461_2228074.jpg

             雲の上は晴れてきました
栂池自然園の内覧会に参加_b0112461_222904.jpg

                    山と湿原


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-09-24 22:31 | 店長の日常生活
<< 2ヶ月ぶりのセミナー開催 他地区の代理店さん >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧