人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アァ~!!、深い溜息!!

皆様 こんばんわ 店長です。

デリカの冷房が壊れました・・・・ 軽い気持ちで修理へ・・・・、見積もりで
エェエェ、エェ~!!

10万円・・・・・うそ~~・・・・ビ・ビックリ~~  (@▽@)!!

(後ろに回っている所が壊れている、前だけを直してもそこの場所から抜けて冷房が効かない~~)

結論: あきらめました!!、今年の夏は冷房無し、窓全開で走ります。
 (東京などは秋の涼しくなってから行く事に決めました)

冷涼な土地柄ですから、ここを走っている時は必要ありません・・・

来年の夏までは新しい車を買うぞ!!エイ・エイ・オー~~ (情報を集めようっと!)
アァ~!!、深い溜息!!_b0112461_22292984.jpg

         借りた代車(軽は小回りが利いて便利)



長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-06-27 22:35 | 店長の日常生活
<< 【植えとき!~、助かるから~】... 小さな訪問者~~ >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧