人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こういうインソールに驚き~~

皆様 おはようございます 店長です

立ち仕事の多い宿の女将さん宅を【BHCサポートサンダル】を持参、試してもらおうと思い久しぶりに訪問しました・・・・

お客様の多い宿ですので、時間と曜日を考えながらの訪問です。

【エ~、確かに履き易い・・、これは良いわ!】 でも・・・こういう前が開いたタイプではなくて、前が覆われているのは無いの?

と ・・ 冬に履く様なサンダルを厨房から持って来てくれました。

【3万円もしたけど、中のインソールは自分の足型に合わせたインソールなの・・・、すご~い楽もう手放せない・・・】

店長も履かせてもらいました・・・確かに軽くて歩きやすい、足にすぐ
馴染む・・

そして驚いたのが、ソックスの下に履いていた足袋を見た時・・・・・
(@▽@)!!

【足袋に合わせて作った専用のインソール、舞台女優さんたちも足袋用のインソールを作って長丁場の舞台を乗り切っているとか・・・、それを聞いて自分も作ってもらった・・・】

取り外して見せてもらいました

【このインソールを使用したいので、ぜひカバーがあり、前が開いてないのを欲しい】

【そういうのが発売になったらぜひ、知らせて欲しい~】     (>▽・)ノ

すごいですね~~、 足底の大切さを知り尽くして~~

店長も勉強をさせて頂きました、
 KTさんありがとうございました! m(_ _)m


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←こちらもどうぞ
by hakuba-te | 2008-05-14 10:20 | 皆様の声
<< 高級入浴剤(バスフラワ-編)キ... 育成(仲間つくり)キャンペーン中~ >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧