人気ブログランキング | 話題のタグを見る


前のカタログを持っていて良かった~~(>▽・)ノ

皆様 おはようございます 店長です

春冷えの朝です・・・ 昨日はM地区で集い兼ホームミーティングの開催です。

一通りの説明が終わり、さあ~お茶を飲もうとした時に、一人のメンバさんが前に発売された商品名:SCE976Tシャツのカシツ色を着ており、目ざとく見つけた他のメンバーさんが(それ!、~さんも着ていたけど、着心地が良いんだってね~~)の話に~~~

欲しい~~、→、在庫確認するね~、→スタッフに電話 → LLはカシスとローズとモスグリーンそしてLはモスグリーンのみ!!!

欲しくて聞いたのですから、すぐに注文です。    (^○^)

前の総合カタログが役に立ち~~、どこで、どういう風に、見ることになるか分かりませんね~~

ついでに前に発売されたジェエリーまで話が進んで・・・、これは良い、素敵とか・・・

気心のある人との対話は楽しい~~~~
前のカタログを持っていて良かった~~(>▽・)ノ_b0112461_9956.jpg

        しなやか、伸びる、軽い、爽やかなシャツ
        (ジムでのエアロビクスに店長は使用中) 日本製
前のカタログを持っていて良かった~~(>▽・)ノ_b0112461_9103679.jpg

             束のカタログ(重くなってきた~~)


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-04-11 09:18 | ホームミーティング
<< ETC機器を導入 店長の地元はこれから春爛漫になります >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧