人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は4月のセミナ-日  

皆様 こんばんわ 店長です。

恒例の月1回のセミナーです。 店長はメンバーさんが『旦那と喧嘩して、そこまで送ってくれない~~、どうしよう!』の電話『では・・・迎えに行くわ~~』で・・・少々遅刻しての始まりです。

色々あるのです~~~  (-。ー) でも勉強しよう、自分への元気付けで出席しようと思っているメンバーさんには、店長自身で何とかなる事は超協力しま~す。  (^0^)>”

何か楽しい事が始まってました・・・・ 途中からなので参加できず残念!!!

『プラス思考が自分はどれくらいあるか?』の事をゲーム式にやってました。 

数値が18になったら【ギンギンのプラス思考の持ち主】だとか・・・

プロ野球の桑田選手が17・5で、やはり~~~だそうです~~~

(あ~あ!!、参加したかった!!)

それが始まりで、それからはきちんとしたセミナ^であり、研修です。

勉強させて頂き、教えて頂き、パワーを頂き、そして反省も頂き?~~~

今日は4月のセミナ-日  _b0112461_22542787.jpg

            資料とにらめっこ
今日は4月のセミナ-日  _b0112461_2255894.jpg

              いつも一生懸命説明(BHCスタップ)


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-04-02 23:06 | BHCの情報
<< 電話の向こうは~~~  (ヘ_... サマーラグカーペット・・・・(... >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧