人気ブログランキング | 話題のタグを見る


携帯電話のチェンジ

皆様 こんばんわ 店長です。

携帯電話を変えるって大変なんですね~

すごく時間をとるし、 やたらサインを書類にしまくり~

長く同じ携帯会社のを使用していてましたが、あまりに電波状態が
悪いのでとうとう思い切って変えました。

すると前の携帯会社からメールは入るし、電話はしてくるし・・・
(始めての経験)
(ポイントが使えなくなります、かなりポイントも貯まってますし~~とか)

でもね~~、圏外が多すぎて不便なんだよね~~

新しい携帯に慣れなくちゃ・・・取説は苦手だけど~~

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-01-08 23:30 | 店長のひとり言
<< 縁とは不思議なもの 栄養ドリンク代わりに飲めるBH... >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧