人気ブログランキング | 話題のタグを見る


前から会いたい人でした~~~

皆様 こんばんわ 店長です。

今日の午後は「一回は会ってみたい~」とず~と思い続けていた女性と、
とうとう出会う事が出来ました。

素敵な素敵な女性でした。 賢そうで、温かい人柄で、店長の話を真剣に
聞いてくれました。

トルマリンの説明や商品の説明そして色々な人生の話まで・・・・

出会いって楽しいですね~~~久々にオーラーを感じました。

これをきっかけにず~とお付き合いが続きますように・・・・・!
前から会いたい人でした~~~_b0112461_170276.jpg

       帰り道・・・昔懐かしい原風景~~山の中に集落が~~

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2007-11-10 17:03 | 訪問記
<< カラスの勘はすごい・・・・ かわいい~~~犬のお出迎え >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧