人気ブログランキング | 話題のタグを見る


欲しかった菊を頂きました

皆様 こんばんわ 店長です。

去年から欲しかった菊(赤と黄色のツートンの花)をメンバーさんが
届けてくれました。

庭に植えられるように根も付けて・・・・・

覚えていてくれてうれしいな~~~、 やはりこの時期は菊の花ですね・

お伺いする家々も結構菊は植えていますね・・・赤、黄色、白・・背の高い
種類やまん丸の形をした菊など・・・・

見かけによらず、花は大好き・・・庭に種類が又増えました。
欲しかった菊を頂きました_b0112461_20474710.jpg

もっと大きな花になります(店長が待っているだろうと考えて早めに持参してくれたみたいです)

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2007-11-07 20:50 | 店長のひとり言
<< 小谷は工事中~~ 代理店会議とセミナー >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧