人気ブログランキング | 話題のタグを見る


色の好み~~~団塊世代

【リ~~ン・・・・あの大した用事では無いのだけど、前にどういう色が
好みか聞いてたじゃない~?】・・・・は~い、確かに・・・・・

この間買ったピンクみたいな色のBURAあったじゃない?~~、
あの色みたいなTシャツ【ハイネックタイプ】が欲しいのよ~~~

そうですよね~~、まだ50代ですもの~~~
色は【ニューローズ】・・・・シリーズ名は美ヌーボ・・・・

わざわざ電話をかけて教えてくれたYさん、ありがとうございます。

店長が月初めにレポートを書く事を覚えていて電話をくれたのだと
思います。

次回にしっかりと記載して伝えます。

皆様の貴重なご意見、ご感想をぜひお寄せ下さい。 店長は待ってま~す。
色の好み~~~団塊世代_b0112461_1671057.jpg

 はっきりと色が出てるかなぁ・・・う~ん~とにかく【やさしい、落ち着いた色です】 この色のTシャツならおしゃれかも・・・

 
by hakuba-te | 2007-09-10 16:16 | ミドル・シニアのおしゃれ
<< 午後の仕事は歯医者さんへ行く事~~~ 旧知人との電話・・・懐かしい~~~ >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧