人気ブログランキング | 話題のタグを見る


少しショックでした

ある方の子供さんが交通事故を起こしました。
相手はお年寄りですが、自転車に乗っておりました。
真っ暗の見通しの悪い場所での事故です

店長も良く利用する狭くて暗い国道です
お伺いしたあるお家で聞きました時は
何て言ったらいいのか分からずただ『エッ~~お気の毒に』
次の言葉も出てきません。

素敵なお母さんで家族の中の良さが伝わるお家です
メンバーでもあります

賢い方ですからきっと立ち直りも早く、現実を受け止め
前を向いて家族と一緒に歩まれる事と信じております。

がんばろう~~~さん!!
by hakuba-te | 2007-07-12 22:05 | 訪問記
<< パソコン三昧 時間が足りない~~ >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧