人気ブログランキング | 話題のタグを見る


長い冬を感じる~~

おはようございます 店長です

今年の雪の多さには少し参ってます・・・

地域的には雪があるのは当たり前ですが、温度が低くて解けないところに又新しい雪がふる・・

交通マヒする位のドカン雪はありませんが、除雪車が回ってくる降り方の降雪が多いのです・・

道路にも雪庇が張り出して対向車の見にくい事!!

新しいカタログを配布しているのであちらこちらへ動く途中でも、見上げる雪壁狭くなった脇道道路に=対向車が来ませんように・・!!=と思う

地域に多数来ていた外人さんたちもこの時期からは少なくなってきて歩く姿を見なくなってきました

風雨でも歩く外国の人の姿は何となく元気の素でもあったのかなぁ~~淋しく感じるねぇ~・・

おばあちゃん達の一部は毎日の様に出掛けていつも居ない人がいる・・聞くとお茶会やゲートボールなどの集いがあるらしい・・

行政の医療費抑えのイベントみたい・・

色々なおばあちゃんがいるけどトルマリンなどに興味を持つのは、おしゃれ系で元気であちらこちらに行きたい過ごしたいと外交的な人のような気がする・・

=はい!! 毎日充実しているね♪=と答える・・

元気で活動的でいつまでも・・これからのお付き合いの為にも~~

そろそろ春が欲しいなぁ~~



☆色々なご縁に感謝の毎日
by hakuba-te | 2013-02-27 11:22 | 店長のひとり言
<< メリハリ 1か月何回目のスタート >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧