人気ブログランキング | 話題のタグを見る


動き

皆様 こんばんわ 店長です

第1週はやる気、前向きが充分あります・・・それは代理店会議などがあって刺激があるから~~

第2週そして第3週は何となく気持ちがケセラセラになりやすい

第4週はテンションが上ってくる・・

どうもワ・タ・シ・のパターンはそう言う感じで来ているみたい~~

この頃自己分析をしてみると大体このパターンにはまる・・

特に連休など忙しさがある時はモードチェンジからの御目覚めがスムーズに行き難い・・

やはり年を重ねたと言う事ですかね~~淋しいなぁ

でも一つ良い事がある・・・それはどんな時も楽しいと言う事~~

モードチェンジがおそくなってもこのメリハリのある生活は素敵なんだよねぇ~~

出会いと信頼関係があるから~~

動くって良いね

やっぱりフル回転して体も脳も刺激しなくっちゃ!!!!

動き_b0112461_2210351.jpg

セミナー終了後はお茶会です・・お料理上手アイデア上手の人が多い地区・・手際よく用意します
by hakuba-te | 2012-02-14 22:12 | 店長の仕事
<< 寒過ぎです 逃げるの2月です >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧