人気ブログランキング | 話題のタグを見る


再開と確認の場所

皆様 こんばんわ 店長です

段々と目の血色が薄くなってきました・・・・(どうしたの?目が赤いよ!!とはまだ言われますけど・・・)

おかげさま?で集中しなかった一日目ですが、ディナーは美味しかったし、一緒に席を同じくした他の域の代理店さんとはいっぱいお話出来てすご~~~く楽しかった♪

縁あって同じ会社の商品を扱い、同じ立場もしくは近い立場の方々との会話は最高の勉強・・

目の事が気になって仕方なかったからおとなしくしておこうと思っていたけれど、いつの間にか元気になってしまったね・・

ディナーが終わっても同じテーブルの人の部屋に移動して、又色々と自己紹介しあったりしておしゃべり三昧~~(楽しいから時間よとまれ!!と言う心境)

さぁ~~明日の事も考えて自分の部屋に戻って、風呂以降はあっと言う間に爆睡してしまった・・

さすが皆さんやる気・・朝はもうシャンとしていて元気!!

プログラム通り進んで色々と勉強して~~~~いつものスケジュールです

本社の人達の献身的な働きに有難いなぁ~と感じている、それを確認するのもこういう場所なんだと思うね

社員でないワタシ達はお給料も無い立場だけど、声に耳を傾けフォローしてくれる本社の社員さんとの絆は確実にある~~~

1月はワラジのワタシにとってモードチェンジが頻繁にあるきつい月だけど、言葉を思い出してやるしかないさぁ~~


☆ 色々とお世話になった皆様に感謝 ♪  

再開と確認の場所_b0112461_2221248.jpg

                 一つの輪になって・・日頃経験出来ない楽しさ♪
再開と確認の場所_b0112461_2222767.jpg

                こういう時は立場なんて関係ないですね    
再開と確認の場所_b0112461_2225264.jpg

      このバンドは人を楽しませるやはりプロ(その気にさせるのはさすが!!)
再開と確認の場所_b0112461_2231468.jpg

                     講習中



長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2012-01-22 22:12 | 店長の仕事
<< 逃げるの2月です アクシデント発生の中で・・・ >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧