人気ブログランキング | 話題のタグを見る


多忙の後に・・

こんばんわ 店長です

2月の連休が終わりました・・・すごい人人の連休でお客様の話ではレストハウスでも昼時は座る場所が無くて立って食べたとか~~

スキーブーム、スノ―ボードブームの頃は連休は毎回混雑は当たり前、リフト待ちは当たり前でしたが、スキーブームも去りゲレンデも閉鎖される時代になってからは、ここ何年もなかった現象が今回は起きました

おかげでさまで宿もフルフル大回転でした・・うれしい悲鳴ですよ♪

明日からはモードチェンジをして~~店長として大大フル回転しなくてはーーー

手帳、カレンダー、代理店会議録などを読み直して・・~~

通信の原稿も考えなくては~~することいっぱい♪

常に考える・・・こういう事良いかな?、 こうしたら良いだろう? 

口癖の様に言ってますーーー仕事がある事は幸せ!!  って!!


大大大~~~フル回転 !! で伺いますよ~~よろしくね♪

多忙の後に・・_b0112461_20315656.jpg

カタログを配る前に少し考えた・・(おばあちゃんメンバーにカタログに載っているよとか、カタログを見て~と言うと、エッ~どのカタログかなぁ・・・と何冊も見る場面が度々ある・・そういえば20~年spring~とか書かれていても、モデルさんの顔が違っていても、加齢により差が分かりにくいのだ・・(まぁ~そう言う事も理解できるようになったという事かも知れないけど・・)それで書いて渡す事にした・・色も色々と変えて見ようと考えている)

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう
by hakuba-te | 2011-02-13 20:42 | 店長のひとり言
<< 行動しながら~ 元気を頂く場所 >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧