人気ブログランキング | 話題のタグを見る


年賀状は

皆様 こんばんわ 店長です

雪と格闘して今日この頃・・そしてそれと共に急にシーズンインをしてしまいました・・

年賀状は買っているんですが、いつも他の仕事に追われて大体31日ぐらいに書くか・・諦めるのがいつものパターン

頂いた年賀状のみ返事を返す・・・これが精一杯

今年こそは何とか30日までには挑戦したいなぁ~~と思っているけどなぁ~

食堂に入っているヒーター突然火が消えた???----=誰だ!!こんなイタヅラをする奴は!  寒いではないか~= とカッカしながらスイッチを押すと・・・一時したら又火が消える???

エッ!!  故障??  こんな時に・・・

購入店に電話して聞くとしっかりと電気系統の故障だと言われました

年内はもう無理です~~~~と

明日はヒーターを購入に行きます・・・年賀状の事がすっかりあちらに・・・・

年賀状は_b0112461_22341157.jpg

 BHC商品(ボディーソープ) トルマリン活性水使用・・・今冬から宿の浴室に置いて見ることにした・・若い人が使うかどうか様子を見ようと思う~~キッカケは娘が石鹸よりボディーソープを使うからだ~スキーシーズンは若い人が多いので石鹸とボディーソープどちらを使うかで今後決めようと思っているーーーこのボディーソープは肌がつるつるするし、洗い上がりもすっきりしているので石鹸派の店長も徐々に気に入ってきたね


☆ 1年間お世話になりました 感謝・感謝 の毎日です

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう
by hakuba-te | 2010-12-27 22:43
<< さてーーー今年は♪ 望年会をいつかは! >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧