人気ブログランキング | 話題のタグを見る


望年会をいつかは!

皆様 こんばんわ 店長です

12月~~昔?はこの時期になると忘年会の話しやクリスマスの計画で心ウキウキの時期だった・・

今はシーズン前に少しプレッシゃーのかかる月になってしまった・・そして忘年会やクリスマスパーティなんて自分から言い出して計画を立てないと誰からもお誘いが無くなってしまったーーーー

歳のせいかな? 子育て世代ではなくなったからかな?~~~何て考えるけど、自分が忙しくなっているから、遠慮されているのかも知れない・・

多分ワ・タ・シ・が計画を立てるときは忘年会ではなくて=望年会=にする・・・熱く語りたいよね!

将来のこと、 仕事のこと、 どうなるの~日本?の事

「ちょっと前までは、オレオレ詐欺で老人たちが騙された!!、  今ではやるやる詐欺で国民が騙されている。」 なんて載っている文章が~~

おもしろい♪ ~~座布団をあげたい気持

色々と考える12月~~~少し思考を変えて12月は一年のアカや思い出を語る月ではなくて、新しい年の前月を考えて一年の計画や目標をじっくり考える月にしたいね~~


☆ 一日一日に感謝 ♪

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう
by hakuba-te | 2010-12-16 22:33
<< 年賀状は 欠点を発見 >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧