人気ブログランキング | 話題のタグを見る


欠点を発見

皆様 こんにちわ 店長です

12月に入り気持は気ぜわしいさで一杯なのに、何か頭の方は考えている~~

メールは、 電話は、 あの人元気かな、 あそこに行こうかな、 あの用意もしなくては、 通信の原稿も考えなければ・・・・

こうやって毎年が過ぎ13年の月日が~~トルマリン?何?それ?から始まってである~~

今月の会議とセミナーは本社から常務をお迎えしての開催でした・・・・

最初は少し緊張・・そして慣れてくると笑顔の多さと話のおもしろさとおおらかさで何かいつものような雰囲気に・・

=目標を持ちましょう= =モチベーション= いつも考えている事だけど、改めて聞くと・・・ハッ!!そうだった!!

あるような無いような~~確かにモチベーションが下がっている

いつもと違う雰囲気で言われると、頭に残る記憶の違いを感じているワ・タ・シである

あれもしてみたい~、これも買いたい~なんて、人間は欲望と言う器らしいですが~~~確かに!!

毎日思っているね・・・


しっかりと目標を考えて見よう~~頑張れ ワ・タ・シ

欠点を発見_b0112461_211157.jpg

      出席者が聞き入ってました・・素敵なお話、為になるお話がいっぱい~~~


☆ こうして色々と聞く事はとても大切と思う人は出席し、思わない人は来ない~~これも色々ある分かれ道の一つ・・・勉強したい!! この気持に感謝 ♪

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう
by hakuba-te | 2010-12-08 21:12 | 店長のひとり言
<< 望年会をいつかは! やはり色は嘘つかない? >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧