人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大北地区経営塾

皆様 こんばんわ 店長です

特別講演会に出席してきました、楽しみに待っていた講演会です~~

主催は財団法人日本電信電話ユーザー協会大北地区協会、後援は各地の商工会議所、 NTTなど~~

「またあなたから買いたい!」の著者 齋藤泉さん あの伝説のカリスマ販売員です

山形新幹線の定員400人の片道で187食のお弁当を販売した記録保持者~~何と2人に一人がお弁当を買ったという事ですから~~

とにかくパワーのすごさ、 明るさ、 すばらしい努力、 話を聞いていて飽きる事は全然ありません~~100名の出席者が吸い込まれるように聞いてました

ワタシも必死でメモを書きました、が、 帰り際にメモや頂いたチラシなど全てを忘れてきました~~

マァ~そう言う訳で今度詳しく書きたいと思ってます!!  お楽しみにね♪~~

講演会に行くよ・・と言ったら、=そういう事好きなの?=なんて宿の同業者に言われましたけど、小さな自営業者は井戸の中の蛙になりやすいんですよ~~

いつも正しい自分、 賢い自分、 偉い自分、 巣の中にいる時だけ強い自分・・こういう自分になりたくないから、人様から栄養を頂きに行くんです

そして頭がパンクしそうなくらい素敵な栄養を頂きました・・・感謝♪

主催していただいた皆様に御礼申し上げます ♪

大北地区経営塾_b0112461_211357.jpg

      先日紅葉の中を歩いた~~~一人で又は数人で歩く時間は心の新陳代謝


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう
by hakuba-te | 2010-11-05 21:18 | ママの世間話
<< 遠いね~~ 豪商の家訓・・は今でも通じますね >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧