人気ブログランキング | 話題のタグを見る


里山トレッキング

皆様 こんにちわ 店長です

公民館里山道中に参加です・・ことしは積極的に参加でーーす♪

マンネリ化する交友関係に刺激を与える為にも、又同じ趣味を持つ人と一時を過ごしたい~と思うようになったから~~~

子育てもほとんどと言って良いくらい一段落(あと1年もすると下の子が大学院を卒業するから・・)しそうだから・・

こんな道あったんだ~と思う古道・・当然今は野生の動物の住みか中~~だからこういう講座の時は大勢の人と歩くので安心して参加できるのです

そしてこういうアウトドアーが好きな人の集まりでも(店長と同世代の人が多い) のに、あちらこちらが悪いと言う話が昼食の時に雑談で出るから驚きましたねぇ~

いきなり知った話し教わった話しをする訳にもいかないので、聞いてましたが~~外観が若くても、綺麗であっても半病人さんが同世代に多いのにビックリしました・・

自分で言うのもおかしいけれど=改めて健康である事に=、=そして差がついている事に=里山道中の思い出と共に印象に残ったね・・

心を柔らかくして役立つ情報は生かす器量!の努力が必要では~~~

里山トレッキング_b0112461_13525421.jpg

                  古道は木が大きくなり、開けている展望は少ない
里山トレッキング_b0112461_1355270.jpg

八方スキー場からいつも思っていた場所(スキーを滑りながら見える反対側の東山・・あそこはどこだろと?)そこに始めて自分が立っている)


☆ 一緒に参加した皆様に感謝、楽しい思い出をありがとう ♪

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう
by hakuba-te | 2010-10-16 14:01 | 季節便り
<< りんごジャム お茶会 >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧