人気ブログランキング | 話題のタグを見る


横綱白鵬関の言葉から~

皆様 おはようございます 店長です

やっぱり白鵬は大横綱になるわ!!  運の事をおすもうさんから聞くとはねぇ~~

趣味が読書と言うだけあって、すご~く勉強しているのにビックリ!

イチロー選手も聡明な選手だと聞いているけど、 一流と言われる人はやっぱりすご~い努力とそれを支える心技体を持っているとつくづく思った!

人の心は光の17倍の早さで変化していく・・・と言われる中で、一つの事をとことん努力するってやはり素晴らしい・・・

人生楽しく愉快にと教えてくれる先達、また新たな生き方、前向きな生き方を偉人達は教えてくれるんだろうなぁ・・・

横綱白鵬関の言葉から~_b0112461_11444393.jpg

BHC商品(洗濯用洗剤・液体)・・気を付けている人はとことん洗剤にはこだわる・・(必ずリピートしてくる人は、食器用洗剤もこだわって1000円クラスの食器用洗剤を使っている・・彼女曰く(一度中性洗剤で洗った食器はその洗剤は落ちない、食事の度に体の中に入る)洗剤一つをとってもこだわる人、気をつける人、無関心の人、色々~~店長の感想はこの洗濯用洗剤マイルドクリーンを使い出して、洗濯汚水を流す配管がすごく綺麗になったのには驚いた・・寒冷地の我が家は配管にヘドロみたいなのが付いたり、粉が固くなって段々と配管が狭くなるのが悩みだったから~・・・

☆ 色々な感想を頂いて感謝♪ 

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう
by hakuba-te | 2010-09-29 11:57 | 店長のひとり言
<< もう10月も4日・・ 使い方色々なインターネット~~ >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧