人気ブログランキング | 話題のタグを見る


思い出した言葉

皆様 こんばんわ 店長です

今日は暑かったですよ・・・・この地域でも昼近くの温度は31度ありました (はぁ~溜息!)

ママ仕事をしながら、急に思い出しました、この言葉【夏を制するものは一年を制す】

暑い~、忙しい~、疲れる~    自分にハッパかけるのにピッタリの言葉を急に思い出すなんて!

なぜか分かりませんが?  神様が思い出させてくれた言葉かな~?

スポーツの世界でも (夏の過ごし方で秋以降の結果が決まる) なんて言いますもんね・・・

夏って大切な季節なんですね~~~改めて思いましたよ

=一番の幸せは働ける事 =   =必要とされること=   =世の為、 人の為になれることが何よりの幸せ=

こういう言葉や近い言葉はどこかで聞いた事があるけど、 こうして思い出すだけでもやはり幸せなんだと思う

する事がいっぱいで時間が足りない・--と嘆く事度々だけど、それでもやはり感謝しよう

70代、80代になっても仕事出来る様に頑張ってみよう 

仕事から教わる言葉に感謝♪

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう
by hakuba-te | 2010-08-19 20:47 | 店長のひとり言
<< 大好き 日本家屋 京都研修会 >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧