処理の仕方で~~

皆様 こんにちわ 店長です

時としてあのトヨタでもクレームが出る・・・・人間が神ではない証拠だと思うよ

要に全ての人間が満足するような完璧な商品は作る事は出来ないのだ

少しでも近づけるように努力する事が出来るだけだと思っている・・

BHCは美と健康そして環境を軸とした会社だから、体に悪いものは発売はしない・・・

時としてそれが一部のメンバーさんやお客様に合わない商品が出てくる事があるのも事実・・・

それを迅速に誠意をもって対応するかどうかで決まるのが世の中のルール

あのトヨタ社長のように~~あれからも知人達はプリウスを購入したり、乗り回したりしている・・何事もなかったように~~ほんとに昔の話しの気がしている

今回もめったにないけど店長のメンバーさんに合わない商品があったが、本社スタッフさんの迅速な対応で多分彼女は納得すると思っている

そして商品開発室長のその文章が又粋でスマートでさすが・・・で店長自身が感銘しているのだ

=~~~ご使用をありがとうございます・・・・~~~~原因は・・・・・~~~~とご理解願います~~~~~

~~~(原因の説明を詳しくそして対処の仕方をくわしく)~~~

今後ともBHC商品ご愛用よろしくおねがい致します     ありがとうございました

アァ~~良かった・・嬉しい♪

こういう時って受け取る側の感性も試されますよね~~~

いつも自分が言う事が【正しい自分】と思っていると、 相手を責める事になり、結果的には人間関係を損なう事にもなりますよね

それよりもこういう事をしてくれた!というおおらかな楽しい自分であれば、どこかでどういう風か分からないけれど新しい楽しい世界が目の前に現れる感じがするしね~~~

正しい自分で突き通すより肩の力を抜いて自然体の方が人生幸多かれになりそう~~

そう思いませんか?



又色々な事を教わりました・・・・感謝♪

素直に聞いてくれるTさんとのご縁に感謝♪


長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。
←ありがとう






  
[PR]
by hakuba-te | 2010-04-14 17:40 | 皆様の声
<< ノド元を忘れない 感情の差 >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧