人気ブログランキング | 話題のタグを見る


哀れな年の取り方

皆様 こんばんわ 店長です

自分が嫌われている事も、疎んじられている事も感じなくそしてその事も知らない70代の婆さんに又出会ってしまった・・・

=ねぇ・ーーだけど(どこのーー?、その名前の人いっぱいいるけど!) ーーだよーーだよ ???口調もきつい (少々カチンときた!!)

=私、こういうサンダル履けないから引き取って欲しいの~= (メンバーさんの傘下だ)

相談してから返事します(かなりカチン!!の店長)  =あの人(メンバー)には迷惑かけられないから貴女が引き取って欲しい~~(もうこの時点でかなりむかつき!!)

あとでメンバーさんから電話が来た・・(いつもあの人とそうなのよ~)(よく言い聞かせたから~) 当たり前だ!!

怒鳴ってやろうかと思った・・・自分で納得して注文しておきながら、店長なら迷惑かけても知らん振り?と考える70代の老婆

聞くところによると、この老婆さんは顔も洗わない日があるらしく目ヤニをつけていても平気で、息子夫婦が同居したがらず、 老夫は外で身を構わない老妻を愚痴っているらしい~~

分かる・~~・・すべてに共通している・・それが分かってないのは本人だけ・・

不愉快な電話だった・・いまでもこの事を思い出すとむかつく!!

気にいった人だけに購入して頂ければ良いのです・・・

かわいそうなあわれな老婆さん・・


この事は店長に何を教えようとしたのだろうか・・全ての出来事に無駄はない! この出来事に感謝しよう~


今日も感謝♪感謝♪の一日です

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2009-10-05 22:54 | 店長のひとり言
<< 丁度良い 情報をゲット!!! ♪ >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧