人気ブログランキング | 話題のタグを見る


手帳を見るとあの頃の全てが思い出せる・・

皆様 こんばんわ 店長です。

殴り書きの手帳なのに、何年前の書いた事を昨日の様に思い出せて、その時の気持ちまで思い出せる・・・

不思議・・・・

1冊1冊が年齢の思い出でもある。

カレンダーに書きまくるタイプだから、手帳には研修内容の方が多く記載されている・

雑記帳要素の強い店長の手帳だけど、歌手の小林幸子さんが売れない時期に、空いている自分のスケジュール表に空想の予定を書き込んで、いっぱいにしていったと話していた。

そうしながら、【今日のこのスケジュールはキャンセルになった】と言いながら一日一日消していったそうだ。

そうすると気持ちが段々と高まって、ドサ周りの舞台でも(紅白をイメージして歌えるようになり)人々に好印象を与え、プラスのエネルギーが出て新たな挑戦意欲につながった・・・と・・・

下積み経験から今の成功がある~~~

【その気に成りきり術】  と  話していた小林幸子さんは素敵 ♪

改めて手帳を見つめて見た・・・!
手帳を見るとあの頃の全てが思い出せる・・_b0112461_20412396.jpg

          五円玉もあった手帳、色も色々~!



☆ 改めて今までの支えに 感謝 ♪ 感謝 ♪




長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2009-01-25 20:45 | 店長のひとり言
<< 車のさび止めは35000円もか... バリバリの日本の実業家のセミナ... >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧