人気ブログランキング | 話題のタグを見る


S地区のセミナーは新年会みたいなご馳走です ♪

皆様 こんばんわ 店長です。

今年始めのセミナー~~~熱心なのか、熱心でないのか、非常に個人差のあるS地区です。

勉強したい・・、人の集まりに顔を出したいという人も入れば、店長に対して義務だから・・と言う感じの人もいる。

この地区からの帰り道はいつも頭がいっぱいになる・・(セミナーの様子やメンバーの様子、トーク、態度などを思い出しながら、溜息を付いたり、やっぱりあれで良かったと思ったり・・)

もっと近かったらなぁ!~~、店長の地元みたいにもっと信頼関係が出来るのに~~

代理店になって、大きな町なんだからもっともっと広げて欲しいと思っているのに~~時々夢がショボと落ち込む時があるのがS地区だ!

一生懸命考えよう!~~、試練を乗り越えれば必ずその後に夢は近づくと思うから・・・

お料理上手なメンバーさんが多いこの地区は、セミナー後のお茶会は手作りのおもてなし料理が並ぶ・・・・これはすばらしいの一言

いつもありがとうございます ♪
S地区のセミナーは新年会みたいなご馳走です ♪_b0112461_2021449.jpg

             売れ筋商品の発表に興味深々


☆ やっぱり仕事は楽しい ♪  支えてくれる皆様に 感謝♪感謝♪

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2009-01-15 20:29 | イベント
<< 利他主義って仏様言葉なのかな?・・・ 大雪です・・・そしてとても寒い... >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧