人気ブログランキング | 話題のタグを見る


営業職の男性達のギラギラ感にびっくり~

皆様 こんにちわ 店長です。

輝いている女性達のプログは店長に少なからず影響してます(刺激があり~)・・ところが何気なく開いた営業と言うプログを開くと~

男性営業職の人達の自信に満ちた言葉などがあちらこちらに載っているではないですか~

まぁ~延々と~~

成功の秘訣を述べまくっている感じに圧倒された・・テレビでジャパネットタカダの営業マンが軽く明るくしゃべりまくっているのが理解できる・・

それを読んでいると・・店長の仕事は営業と言えるのだろうか・・・と思い始めたのである。

BHCの我々に対する教育は(プロの営業マン(ウーマン)になる必要はありません・・自分が良いと感じたものを伝えれば良いのです。 それで相手が良いと感じればそこで始めてビジネスが成り立つのです。 だから誰でも・家庭の主婦でも出来るのです)・・

店長もそうだった!!、良い商品とめぐり合い、欲しいと思ったからがきっかけだったのだ。

店長自身に営業の経験は無い、しかしBHCビジネスは10年間続いている~

一消費者であり、1代理店である。

プロの営業マン達も(信頼関係)(フォローの大切さ)(人の気持ちを大切に)を綴っている。

店長もそれを大切にしてきたし、BHCの基本もそうだ!

何が違うのだろう!!

会社を背負ってノルマを背負って会社の経費を背負うプロの男性営業マン(サラリーマン)

男と女の差かな~~?  それとも組織と個人の差かな~~? ??
営業職の男性達のギラギラ感にびっくり~_b0112461_12564457.jpg

     空気が澄んでいる冬のアルプスは最高(MMさんの写真)


☆ MMさん写真を借りました。いつも素敵な写真をありがとう 感謝 ♪

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-12-21 13:08 | 店長のひとり言
<< サービスも色々~ ナンバー32になりました。 >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧