人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心優しき飼い主さんちのワンちゃんは幸せです

皆様 こんばんわ 店長です。

昼間お勤めのUTさん宅へ伺うと、必ずこのワンちゃんが店長を見下ろしてくれます?

ぶっきらぼうだけど心の優しいUTさんが保健所から引き取ったワンちゃんです。

話を聞いた時に(犬ってすごい勘の動物なんだ)と思い、感動すら感じたっけ・・・

=内容は=

保健所に知人がいるUTさんの友人から【処分される犬がいるけど、良い犬だから見てみない?) の電話で元来犬好きのUTさんが出掛けて行って・・・(南で捕まった犬みたい)

貰い受ける事になり、動物病院に寄って検査をして欲しいとの要望があったらしいが、気が付いたらそのまま帰路に着いていた・・・・・

途中で思い出し引き返す途中から、その貰い受けたワンちゃんがハンドルを持つUTさんさんの手の中に首を入れて運転をじゃまするのを繰り返すしてどうしようもなくなった・・

危なくて運転が出来なくなったUTさんは、仕方なく帰路に~~

そうすると、ワンちゃんはおとなしく車の中でジ~としていたそうです。

彼女曰く(犬にとって始めて通る道であるはずなのに、引き返す道がどうして保健所方面だという事が分かったのか不思議だった・・・)

話を聞いて店長も驚き、感動したね~~犬も命がかかっている事をはっきりと理解出来、臭いか方向で判断できる能力をもっている動物なんだって・・・

と言うことは(犬は自分が捨てられたと言う事も理解できているという事ではないかしらね)

テレビで取り上げる犬の収容所の最後の檻も分かっているということかな~~やりきれない!!

命は大切~~最後まで~~

しみじみとしてしまったわ・・・

このワンちゃんを見ると幸せで嬉しくなる^^^


☆ 大事な命を救ったUTさんがメンバーである事に感謝   ♪

心優しき飼い主さんちのワンちゃんは幸せです_b0112461_2112980.jpg

           おい~、元気か~と声をかける(かわいい~)

長野県ランキングサイト

長野県ランキングサイトへ参加しています。

応援よろしくお願いします。

by hakuba-te | 2008-12-09 21:17 | メンバー
<< ATMの前で携帯電話が掛かりそ... クロネコメール便の便利さ >>




ちょっとしたトルマリンとの出会いが、自分の人生を豊かにそして自分の姿を見つめるキッカケになりました!ママ活、代理店活からの日常生活を書いています
by hakuba-te
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧